VOICE
お客様の声

  • エアコン分解クリーニング
    2026/04/15

    ご依頼者様…匿名様

    久しぶりにエアコンクリーニングをしました。ご夫婦で来られるので安心してお任せ出来、作業前後説明もしっかりしており作業も凄く丁寧でした。ビフォーアフターの画像を見せてくれるので信頼出来ますね!勿論、エアコンから出る風は凄く気持ちよいです。また来年もお願いしたいです。