ご依頼者様…匿名様
久しぶりにエアコンクリーニングをしました。ご夫婦で来られるので安心してお任せ出来、作業前後説明もしっかりしており作業も凄く丁寧でした。ビフォーアフターの画像を見せてくれるので信頼出来ますね!勿論、エアコンから出る風は凄く気持ちよいです。また来年もお願いしたいです。